2010年03月06日

出演情報。

2010012919180000.jpg明日6日に大阪、天劇キネマトロンにてショートムービー「生意気な養殖」が公開されます。宍戸留美ちゃんと出演。YouTubeで異次元倶楽部という番組にも出演してます。よかったらご覧ください。よろしくお願いします。
posted by KOBA-YOU at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

久しぶりです。

IMG_1485_2.jpg皆さんお元気ですか?私はなんとか元気です。が、悲しいことに、大好きな文鳥もかが逃げてしまいました。探してください。モカッフェまで連絡ください。
posted by KOBA-YOU at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ライブ

26日はbabyのロリータ衣装で久しぶりにアイドル曲を歌います。最後です。いつもお世話になっていますモ*カッフエの5周年のお祝いです。よろしければ遊びに来て下さい。
posted by KOBA-YOU at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

久しぶりの歌

P1120986.jpg7/26西荻窪モ*カッフェにて歌いまぁす。良かったら来てね。一年以上歌ってないから緊張しちゃうわ。
posted by KOBA-YOU at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

猫カフェ

P1120970.jpg初めて猫カフェに連れていってもらいましたー。癒されるぅ。
posted by KOBA-YOU at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

勝手にケーキ。

200906242046000.jpg俊輔の誕生日を昨年同様、勝手にお祝い。
posted by KOBA-YOU at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院でーす。

200906241548000.jpg髪を染めて温めてもらってるところです。ドライヤーかわいい(^-^)
posted by KOBA-YOU at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログで。

200906232021000.jpg俊輔のブログでかっこいいと書いてあったG-Shock、買いました。今日は俊輔の誕生日、そしてエスパニョール移籍決定。スペインに行くことになる私。
posted by KOBA-YOU at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国しましたー

200906151207000.jpg写真の背後にいるのはカンガルー。ポッケついてました!
posted by KOBA-YOU at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ホテルに帰ってきました。

200906172219000.jpg試合前とは大違い。泣きながら帰ってきました。悔しいです!
posted by KOBA-YOU at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

